

-
連想バトン
ティラミス
連想バトンでティラミスを指定キャラに頂いたので^▽^
しかしペンタブの死亡が確定されているので本当にどうしようかと・・・線ががっくがくなうえにぶっ飛ぶという恐ろしい展開です、買い換えろってことかな・・お金ないですが。プラチナ欲しいですが^▽^北米版の英語表記のやつが欲しいのです。

さて、明日書こう明日やろーと考えるとどんどん日記がさぼりがちになってしまいますね。娘僕さんで書きたい子がわんさかいらっしゃるのでペースあげていかないと追い付かなさそうな予感がしてなりません、奥さん!では、次回もまたバトンを・・^^
え?HちゃんSちゃんオフ会する系でしょうか?めちゃくちゃ混じりたい・・関東としては放ってお け ま せ ん!!!^▽^

▼追記で連想バトン
>>more??
-
夢現
ハニー
絵が無いと寂しいのおえかきちょうから持ってきてみました。加工が楽しくてたまらない感じです。懐かしい子たちも描いてあげたいなあ。そして新しい子も早く生み出したい。せめてダイヤメンバーは・・がんばろう・・!

ひっそりこっそりしすぎですが次は娘僕さんでお子さんをお借りしたい!一目惚れしたお子さんがいるので描きたいなあ・・^▽^
しかし潜っている間に某さまのチュウ企画を逃しに逃しているのでとてもへこんでいます。うーん寂しい・・!そして手ブロを借りてみたんですが難しくて死亡します・・な、なんというハイスキルが必要なブログなんだ・・!とちょっと悲しくなりました。それにしても日記って難しいですね!笑
さて、次回記事では頂いたバトンをやりたいと思います・・ほくほく

▼追記でメルフォおへんじ
>>more??
-
恍惚
アルト
久しぶりにパソコンでお絵かきをしたのでなんだか歪んでいます。ご愛嬌^▽^。クロバット♂のアルトで。探検隊の。クロバットかわいいんだよなあ・・最近最愛すぎる。もえるよクロバット。

パソコン復活しました!!!やっとこです。これからバトンとか娘僕とかいろいろ・・したいことが・・たくさん・・!!!そのぶん課題も溜まっていますが^▽^
メルフォからメッセージを送ってくださった方がいましたら、再度送ってくださると助かります・・たぶん消えて、しまいました、ので、お手数をおかけしますが・・!申し訳ないです・・!
-
漆黒
パソコンが壊れました…
ということでケータイから。これはひどい仕打ち!とりあえずケータイからサイトとか日記とか観覧できるので直るまでひっそりしています…(´・ω・`)

※2/3
原因不明でした…なぜかネットに繋がってくれないという恐ろしさ…修理に出すしかないのか!!!復帰したら色々やりたいっす^▽^
※2/8
父が直せないもよう(´・ω・`)とうとう修理か…。バトンはしっかり受け取ってますので復活後に!!!
※2/14
復活しました!!!よかった・・ほっ!また記事つくりにきます^▽^
-
融解
ピエロ

ゲンガー♂のピエロです。半身がお友達(ゴースト)でできている幽霊の男の子です。すごく古い擬人化ですが発掘したので描いてみました^▽^

絵板からブログに舞い戻ってきました。とりあえず、検定が終わったので浮上!まだテストとか課題とかバイトとかいろいろ山積みですけど、マイペースにのろのろやっていきたいと思います。擬人化好きだーぽけもん好きだー娘僕さまでお子さんお借りし隊ー!あとストーkなメッセしにいきたいです。好きだ好きだー!ででん!
そういえば探検隊新作が出るそうですね・・わたしはプラチナを購入したいと思っているので(とても遅い)、見送りします・・。ううん・・

▼追記でメルフォのおへんじ
>>more??
-
<< 2/3 >>
skin / uterus