

-
6人に回すバトン
イラスト描けなかったのでシンプルに文章のみ。ってなるとこのブログ寂しいことになるよね。次回から絶対絵を付ける宣言。自分でハードル作って大丈夫かとても不安^▽^ むしろ今回この記事は父のパソコンで書いているので絵とか描けないんですけどね!ゆえにサイト編集すらできない・・リンク追加したいです・・!!!もりもり!そういえば娘僕さん 行きたい 毎回言ってますが早くせねば流れてしまうよ・・!!!!!ひいいいい
そして数日前にそらさん宅のエチャにお邪魔してきました。緊張のあまり30分くらい入り口でうろうろしてました・・チキン!へたりあというか英国くんにみごときゅんしました。へたりあかわいいなあ。もえる。

↓記事でオフ会について書いてますがわたしは不参加となりました・・理由はバイトです。本当に人手足りないぞ 大丈夫かこのバイト・・夏のオフ会にはぜひ参加したいと思います・・がくり

▼追記でほまさんから頂いた6人に回すバトンを!
>>more??
-
オフ会 本募集してます
ウィロメナ

下の記事に書いた通りに、オフ会をすることになりました!関東の方、ぜひ構ってやってください〜!詳しくはこちら!!オフ会への応募は3人のうち誰かになので、私、える宛てのメールフォームも設置されてるのでそちらからよろしくお願いいたします〜^▽^ 緊張〜!ぶるぶる

ガブリアスの♂ウィロメナにお手伝い願いました。おっとりな性格で、いまのところスケッチブックに文字を書いて会話する無口くんにしたいと・・これだとダイヤメンとしてとても浮いてしまうので試行錯誤が必要ですが。
最近絵を描いたあとに色塗りをするとめちゃくちゃ気に入らないっていうのがものすごく多いです・・なんだろう、原因は色塗りだろうか・・うーん・・そんなわたし、いま、とても他所のお子さんが描きたいです。むわあああ

さてさて、早くご挨拶に行きたい・・!行きたいのにこのチキンが道をふさいでいる感じです。とりあえずがんばる・・^▽^!!!!!娘僕さんも流れないうちにお借りしたい、フウフウ
息子の登場にどきってきた・・短パンブーツの間の絶対領域!!!ぜひアニポ以外でも絡んでくださると嬉しい^▽^!!!!ううう嬉しい!!!バトンもしっかりキャッチしやした!うおおおおおお
-
オフ会 アンケ
パソコンに触る時間が無かったのでとりあえず、これだけ、携帯で日記に載せておきたいと思います^▽^

オフ会@カントーをすることになりました!
詳しくはこちら!!!

詳細はすぐる嬢のブログ記事です!!もう完全にすぐる嬢に寄り掛かりっきりなんですが、わたしも精一杯がんばろうかな、と…!まだ日にちのアンケートだけで本募集というわけではないのですが、もしオフ会興味ありましたらぜひ!カントーの方、構ってやって下さい^▽^ どきどき


では、また明日か明後日にパソコンできちんと絵も描いて、電波も送って、お宅にお邪魔して…と、色々やりたいと思いますっ!
-
愛撫
ティラミスとしまさん
ラフチュウすぎて申し訳ないんだぜ・・!やま氏のお嬢さんをお借りしました。日記の息子さんズに萌えた!!!!パパ似なんてめちゃくちゃ愛しいですうあああああ
バランスがとれてなかった・・最近絵の描き方が安定しません、っていつも安定してないですけど。うん年間やっているのにイマイチ塗り方すら安定しないし・・まあいいか、これも個性あれも個性^▽^それにしてもやはり他所のお子さんは愛らしい。ラフでもいいかな、チュウしたいっ!
リンクを追加しました。もっと追加したい。愛してる!!!!うちのサイトのメインです。

娘僕さんへ行きたい。(毎回言ってる!)あとなんだか絡みつきたい。設定とか!^▽^あといまだにご挨拶に行けていない方がいるので近々ご挨拶に伺います、らっびゅー!もはや日記ではない日記でした。
-
色違いバトン
色違いパッツィ
色違いバトンをいただいたので・・!(とても遅いですが)しかしパッツィのサスペンダーを書き忘れています。これではズボンがずり落ちてしまいますね^^笑 もう元のデータを消してしまったので書き足せなかったのでこのまま・・で・・^▽^
ダイヤメンバーのメイジー嬢の設定をあげてきました。幼児体系な女の子はとても描き易くて大好きです。あとはダイヤメン二名だ・・!がんばろう・・!

毎度ながらとくに日記に書くことが思いつきません・・
とりあえず勉強がめちゃくちゃ溜まっているということだけは分かっていますよ^▽^三月末までに終わらせねばならぬです。今年からお引越しだったりする方いていいな〜!と眺めております。カントー地方にやってくるかたがいたら構ってください^^笑
Sちゃん、オフ会ぜひいいい!笑 本当にひっさびさですね!カントー人が以外と少なくてへこんでます。

▼追記で色違いバトン+@
>>more??
-
1/3 >>
skin / uterus