スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
6人に回すバトン
イラスト描けなかったのでシンプルに文章のみ。ってなるとこのブログ寂しいことになるよね。次回から絶対絵を付ける宣言。自分でハードル作って大丈夫かとても不安^▽^ むしろ今回この記事は父のパソコンで書いているので絵とか描けないんですけどね!ゆえにサイト編集すらできない・・リンク追加したいです・・!!!もりもり!そういえば娘僕さん 行きたい 毎回言ってますが早くせねば流れてしまうよ・・!!!!!ひいいいい
そして数日前にそらさん宅のエチャにお邪魔してきました。緊張のあまり30分くらい入り口でうろうろしてました・・チキン!へたりあというか英国くんにみごときゅんしました。へたりあかわいいなあ。もえる。

↓記事でオフ会について書いてますがわたしは不参加となりました・・理由はバイトです。本当に人手足りないぞ 大丈夫かこのバイト・・夏のオフ会にはぜひ参加したいと思います・・がくり

▼追記でほまさんから頂いた6人に回すバトンを!
非常に文字が打ちにくいので読みづらいかもしれません すみませ・!


6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

ハイレベルすぎr・・!

01:バトンを回す6人は?
カズキさん 李安さん ゆずもちさん
お暇でしたらぜひ・・^^

02:お名前は?
える です。

03:おいくつですか?
外見はもう一回高校生ができる、って言われます。
でももうそんな年ではないけどお酒は飲めない年齢。

04:ご職業は?
学生です。春から新天地です。どきどき

05:好きなことは?
まったりすること。何かに没頭すること。

06:好きな異性のタイプは?
追いかけさせてくれる人。

07:特技は?
ぶっちゃけなにもありません・・寂しい子!

08:資格は何か持ってますか?
英検くらいしか持ってません・・

09:悩みは何かありますか?
課題が終わってない バイトに行きたくない など

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
蕎麦がすきです。わさびいっぱい入れて。一味唐辛子とかもりもりかけて食べる蕎麦もすき。なんかもう蕎麦かな。コンビニの蕎麦はやばい。うまい。

11:好きな人はいますか?
^^

12:あなたが愛する人に一言
だいすきだぁああああああああ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
カズキさんはとても明るくて楽しい人!そのはじけた感じがポップな絵柄とマッチしていてとても素敵です。きゅん
李安さんは雰囲気も絵柄も落ち着いていて大人で素敵です。憧れます。リアルでも素敵なおねーさんでした!!!
ゆずもちさんとはふわふわーな癒しとときめかせてくれる明るさを持ち合わせた方!水彩厚塗りの美しさにはやられます!

14:最近買ったもの
一目惚れしてワンピースを。あとお財布。あとレギンス。あとはバッグ。
欲しいものがいっぱいありすぎて生きていけない・・金銭的な意味で。

15:理想のデートコースは?
人ごみが無ければそれでいいです。欲を言えば星とか見たい。

16:今の恋愛を一言で言うと?
^^

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上の人は、いいよね。きゅん

18:これだけは負けないってのありますか?
ひぃいい

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
食料確保。あとお買い物したい。すでに一人旅じゃな^^い

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
ぶすーってしてそう。テンションあがるのかな?

21:好きな芸能人は?
さとうたけるくん。かわいいよね。

22:あなたを動物に例えるなら?
きつねと言われる。うちにいる犬がきつねみたいだから お揃い。笑

23:最後の発信履歴は?
マイホーム

24:じゃあ最後の着信履歴は?
妹でした

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ママ 笑

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
ほまさんと同じく27番抜けてました・・運命?

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
マイフレンドに、バイト先に来てくれーと言って断られてるメール 可哀想に・笑

28:またまたアドレス帳の29番目は?
中学のお友達でした 

29:自分のチャームポイントは?
まつげがよく言われると思う・・

30:何フェチ?
指がすき。あと骨っぽい部分。触るとごりごりしててきもちいい。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ほまさんは朗らか〜かつ、明るくて元気を頂けるような方だと!!!シンプルかつ美しいイラストにはぁはぁしてしまいます。キュートすぎます。もえっ
ほまさんバトンありがとうございました!!!うほほ!
-
スポンサーサイト
-
skin / uterus