スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
色違いバトン
色違いパッツィ
色違いバトンをいただいたので・・!(とても遅いですが)しかしパッツィのサスペンダーを書き忘れています。これではズボンがずり落ちてしまいますね^^笑 もう元のデータを消してしまったので書き足せなかったのでこのまま・・で・・^▽^
ダイヤメンバーのメイジー嬢の設定をあげてきました。幼児体系な女の子はとても描き易くて大好きです。あとはダイヤメン二名だ・・!がんばろう・・!

毎度ながらとくに日記に書くことが思いつきません・・
とりあえず勉強がめちゃくちゃ溜まっているということだけは分かっていますよ^▽^三月末までに終わらせねばならぬです。今年からお引越しだったりする方いていいな〜!と眺めております。カントー地方にやってくるかたがいたら構ってください^^笑
Sちゃん、オフ会ぜひいいい!笑 本当にひっさびさですね!カントー人が以外と少なくてへこんでます。

▼追記で色違いバトン+@
カズキさんバトンありがとうございましたー!!!!!

○色違いバトン
1.指定された自宅の擬人化を原色なら色違いっ子へ、色違いなら原色っ子へ変えて描いてください。配色は出来る限り公式色にしてください。分からない場合は妄想で構いません。
2.擬人化さんへ、色が変わったご感想は?
3.親御様、変わった我が子を見てみてどうでしょうか?
4.回す人を5人

「うーん・・赤も情熱的でいいね。でもやっぱり青のほうがクールに見えると思わない?」

なかなか不気味だと思います。笑 色違いズガイトスを持っているんですが、進化すると赤になるのか・・と、青黒の配色好きとしていたたまれなくなりました。笑
バトンめちゃくちゃ回したいんですが、これも頂いてだいぶ経っているのでフリーで・・!うう、自分のパソコンが死亡していた時期が悔やまれます。
そしてKズキさんへ^^うほおおお!まさかバトンいただけるとは思ってなかったのでにやにやでした〜^▽^そしてだいぶ遅れてしまいましたが、愛してる〜バトン、ルラルくんに愛してると言っていただけてるところに 感 動 !うああああああとても萌えました・・きゅん 好きです。ももももMOE!!!設定画チュウ逃してへこんでますが、もし次回あればぜひ参加させていただきたいですにやにや
▽ついでにノーマルカラー
パッツィ
-
スポンサーサイト
-
skin / uterus