スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
連想バトン
ティラミス
連想バトンでティラミスを指定キャラに頂いたので^▽^
しかしペンタブの死亡が確定されているので本当にどうしようかと・・・線ががっくがくなうえにぶっ飛ぶという恐ろしい展開です、買い換えろってことかな・・お金ないですが。プラチナ欲しいですが^▽^北米版の英語表記のやつが欲しいのです。

さて、明日書こう明日やろーと考えるとどんどん日記がさぼりがちになってしまいますね。娘僕さんで書きたい子がわんさかいらっしゃるのでペースあげていかないと追い付かなさそうな予感がしてなりません、奥さん!では、次回もまたバトンを・・^^
え?HちゃんSちゃんオフ会する系でしょうか?めちゃくちゃ混じりたい・・関東としては放ってお け ま せ ん!!!^▽^

▼追記で連想バトン
◎やまちゃんバトンありがとう!!水葬初バトンなので気合を入れていきます!!!!よ!


【連想バトン】

半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ
ない人は自分へ

指定→ティラミス(サンダース)
ティラミス口調とかすごく難しそうですがなんとかがんばります^^

1.回す人5人とそのキャラ
すまない、遅くなったから回せないと・・言っていた・・

2.何故その5人?

3.その人を漢字1字で表すと?


4.その人を動物にすると?
5.その人を季節にすると?

何も無いのはどうかと思い・・相互させて貰っている管理人の方を例えさせて・・貰った・・
やまちゃん:ユキワラシ 冬
まゆきさん:キレイハナ 春
畔丸さん :サンダース 夏
カズキさん:ミズゴロウ 春
零ちゃん :ユキメノコ 冬
ほまさん :グレイシア 夏
加夏さん :プクリン  秋
爽ちゃん :ピチュー  夏
浅騎さん :ブイゼル  夏
ゆらちゃん:フリーザー 冬
キジ仔さん:ピカチュウ 夏
小鞠さん :エネコロロ 春
すぐるちゃん:ピクシー 春
まなさん :デンリュウ 夏
ゆずもちさん:リーフィア春
のりこちゃん:フシギソウ秋
柊之ちゃん:アゲハント 冬
みみっこさん;ライチュウ春
シュンさん :ブースター春
李安さん :サクラビス 秋

6.その人を空にすると?

7.その人を楽器にすると?

8.その人の特徴は?

9.その人へ一言

愛している。


ティラミスの口調で失礼致しました!って、書いた場所、ものすごく少ないんですけどね(笑)
-
スポンサーサイト
-
skin / uterus