スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
夢現
ハニー
絵が無いと寂しいのおえかきちょうから持ってきてみました。加工が楽しくてたまらない感じです。懐かしい子たちも描いてあげたいなあ。そして新しい子も早く生み出したい。せめてダイヤメンバーは・・がんばろう・・!

ひっそりこっそりしすぎですが次は娘僕さんでお子さんをお借りしたい!一目惚れしたお子さんがいるので描きたいなあ・・^▽^
しかし潜っている間に某さまのチュウ企画を逃しに逃しているのでとてもへこんでいます。うーん寂しい・・!そして手ブロを借りてみたんですが難しくて死亡します・・な、なんというハイスキルが必要なブログなんだ・・!とちょっと悲しくなりました。それにしても日記って難しいですね!笑
さて、次回記事では頂いたバトンをやりたいと思います・・ほくほく

▼追記でメルフォおへんじ
のりこちゃんすみません、2回もお手数おかけしました・・!!!!もっちろん覚えておりますーーー!お久しぶりです^▽^いやいやこちらこそまたもリンクを貼って頂けるとは・・!!!全然迷惑とかは無いですよ!!!むしろかもーんです、から、!!! パソコンも無事復活しました!そしてよければまたえるちゃんで構いませんので・・*これからまたよろしくお願いしますー!ぜひ絡んでください(笑)/

やはりメールが消えていたようなので、送ってくださった方がいましたらお手数かけますが再度よろしくお願いいたします・・!
-
スポンサーサイト
-
skin / uterus