スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
融解
ピエロ

ゲンガー♂のピエロです。半身がお友達(ゴースト)でできている幽霊の男の子です。すごく古い擬人化ですが発掘したので描いてみました^▽^

絵板からブログに舞い戻ってきました。とりあえず、検定が終わったので浮上!まだテストとか課題とかバイトとかいろいろ山積みですけど、マイペースにのろのろやっていきたいと思います。擬人化好きだーぽけもん好きだー娘僕さまでお子さんお借りし隊ー!あとストーkなメッセしにいきたいです。好きだ好きだー!ででん!
そういえば探検隊新作が出るそうですね・・わたしはプラチナを購入したいと思っているので(とても遅い)、見送りします・・。ううん・・

▼追記でメルフォのおへんじ
>>緋狩さんはじめまして!水葬に遊びに来てくださってありがとうございます^▽^ わわわわわリンク報告ありがとうございます・・!嬉しいです!わざわざありがとうございます!!そして素敵なお言葉ばかりいただけて心臓がばくばくです!パッツィのことを気に入って下さったみたいで、これまた至福です^^げへへ!/
>>畔丸さんこちらこそあけましておめでとうございます!!またまたリンク貼って頂けてとても嬉しいです・・!前サイトでは全然絡めなかったので今サイトではぜひ絡みたいなあとにまにましています^^(!)それでは今年もよろしくお願いいたします!/


お返事不要でしたが、こっそり反応・・^^ ぜひ語れる際は語りましょう語りつくしましょう!!またエチャご一緒できたら嬉しいですドキー!


Sちゃん発見ありがとです・・^▽^← また絡んでくれたらとてもうれしいですどきどきどk
-
スポンサーサイト
-
skin / uterus